2014年2月4日火曜日

Basic100項目テスト、ついに完成!

お待たせしました!!
1月はいろいろ作業をし、400項目の改訂を行い、項目の削除と追加をしました。
詳細は400項目のページをご覧ください。
赤色で表示してあります。

基本的に削除したものが多いような感じに見受けられると思いますが
もともと勝手に追加を繰り返しており、500項目にまで増えてしまったため
今までの皆さんの検査結果を考慮して削除&追加しました。

追加項目は非常に画期的で、実際に買い物して実物を送ってそれで検査してもらえますので
新400項目のテストをされる方は是非お楽しみに!

実はしまテストジャパンを仲介している私もこの新項目を実費で検査予定で
現在結果待ちです。
3月くらいには結果が出ると思いますので公開をお楽しみに!


また!Basic100項目テストがついに仕上がりまして超納得の出来です。
はっきり言って100だけでもいいんじゃないかくらいの感じではあります。

400項目ではかんきつ類だけで7,8種類くらいあるのを
「かんきつ類」とか「ベリー類」とかでまとめてあるので相当便利です。

大体柑橘系で一つでも引っかかる方はかんきつ類全般が引っかかることが多い傾向があり
そういう感じでまとめました。

また魚や野菜もですが、「科」が非常に重要で
やっぱり科の中の一つが引っかかると同じ科のものも色がつく傾向があり興味深いです。

ということで乳製品も本当は牛乳オンリーでいいんじゃないかくらいですが
牛乳そのものがダメでも処理方法で変わってくるのが牛乳なので
やっぱり項目数はそのまま据え置きです。

価格も100個も受けれてこの価格、
定価30ポンドのものを40ポンド(レビューアリの場合)という安さにしましたので
かなりおススメです♪

ちなみに定価30ポンドで40ポンドとるのはぼったくり?と思われがちですが
実はペイパルでは「受取料」というものが発生します。
だからこの価格です。

また日本円が高すぎる件ですが、
日本円をカードでポンドにする過程でかなりの手数料がかかりますのでこうなってますし
2104年2月4日現在、1ポンドが168円ですが、ごくまれに173円になることもあり日々上昇傾向。
ある意味二倍感覚です。
お安くあげたいという方は是非ペイパルでのポンド支払いがお得です。




0 件のコメント:

コメントを投稿