2014年8月6日水曜日

ベントナイトクレイでデトックス Bentonite

今回はデトックスの方法について記載します。

おススメデトックス商品

サイトにもすでに掲載してありますが
しまテストジャパンでは重金属(PM2.5や原発性物質)を体外に排出するデトックスの方法として
水分摂取が基本ですが、
ベントナイトクレイとホメオパシーをおススメしています。

今回はベントナイトクレイについて!

ベントナイトクレイとは食用の泥で
クレイと言えば顔に塗ってパックして肌がきれいになるというものですが
何と食用のものもあります。

この泥を水に強引に溶かして飲むと
ものすごく飲みにくいですが、
体内の重金属を吸着する成分が多いということで
歯にアマルガムや金属の使っている方は是非モノです。

しましまはドイツに住んでいるのでドイツのアマゾンで買いましたが
日本だとアマゾンや楽天、または自然食品店で買うことができます。

泥を飲む。
かなり勇気がいりますじ実際飲みにくいです。
激しく飲みにくいです。

おススメするにあたって実際に自分で飲んでみて
かなりの飲みにくさ、でも効果を実感したためおススメしていますが
今回「ベントナイトクレイカプセル」というものを発見し
2014年8月2日から13歳の息子とともに毎日飲んでいます。

カプセル、相当飲みやすいし便利です!
溶け残ることも飲みにくさも味も一切なく
量も適量でお手軽!

ただ難点として、カプセルに使われているゼラチンが余計、
なので、ゼラチンアレルギーの方は無理ですが
別にゼラチンアレルギーでない場合はカプセルに入れて飲むことを激しくおすすめします!!!

ネットで徘徊してみたら
カプセルだけ別売りしているので
是非ともベントナイトクレイと空のカプセルを買って詰めて飲んでみてください。
面倒くさそうですが。

基本的に1回2錠を1日2回が基本らしいです。

飲み始めは胃腸の不快感、膨満感があります。
そして快便だった人は一時便秘になったりします。
等などいろいろありますが、肌質が一気に変わります。
顔がピッカピカになった=デトックス完了だと思いますので
美容にも健康にもおススメのシロモノです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿