2016年12月12日月曜日

今年は本日で終了。来年度の検査代金と項目について。

本日12月12日より年末まで検査会社がクリスマス休暇(ちょっと長いですが)をとっております。
本日3名様分の報告書が出来上がりまして送付いたしました。
これを持って本年度の報告書の送付は終了となります。
10月にお送りいただいている方はかなりお待たせしてしまいご迷惑をおかけしてしまいますが、来年1月に送付いたします。

お申込書がまだ手元に届いていない方が数名いらっしゃいます。
年末のドイツの郵便はかなり混み合います。
お申込書の郵送が、1ヶ月以上かかることがよくあります。
無事に受取りましたら、こちらからメールを差し上げ、
サイト上のお申込状況にも情報を更新しますので是非御覧ください。


2017年1月より検査代金が変更となります。
検査会社の価格が上がったためにこちらも若干上げる必要が生じたためです。
よって、本日以降の12月中にお申込をされる方は、
変更後の検査代金を適用させていただきますので
大変ご迷惑をおかけしてしまいますがご理解よろしくお願いいたします。

また、現在450項目と100項目の二種類の検査の仲介をしておりますが、
来年の2月くらいから、450項目と200項目と75項目(または100項目)の3種類に変更いたします。
450項目の検査は非常に魅力的でかなりの多品目を検査できるのですが
例えば、乳製品では10項目以上もありますが、基本的に牛乳に色が付く方はヨーグルトにも色がつくので、無駄な項目そして、あまりに過敏体質ではない方には必要のない項目を省くと大体200項目となります。
基本的に不快症状がありながらも日常生活は普通に送っている、という方には200項目を受けていただくことにしたいと思っています。
現在100項目の検査をされる方もいらっしゃいますが、100項目は自分で作りまして、今回見てみましたらあまりに良くできていまして省くところがあまりない検査のように思えます。これを75項目にしてかなりお安い代金で皆さんにご提供するべきか、100項目のままにするか現在検討しております。

まだ12月中旬ですが、本年は8月に起業をし非常に良い年でした。
多くの皆様からご依頼いただきましてありがとうございました。
来年も常により良い検査と最新の情報をお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿